昨日東山町で行われたCONTROLLER 生徒
限定のダンスバトルには、26名の皆さんに
参加していただきました。初めて挑戦の人
が半分以上いた中、全身全霊でぶつかり
合っていて全ての試合がいい盛り上がり
でした。
また決勝戦では、音楽との一体感で見応え
があり、よりHIPHOPを感じた空間でしたね。
個性的なスタイルも発見できたり、最高の
盛り上がりで私たちも沢山の刺激をもらえて
本当に良かったです。笑
今回の結果はコチラです!!
【優勝】
一関校キッズ/NANAさん
【準優勝】
一関校キッズ/TOAさん
【3位】
北上一般/REN君
【4位】
北上一般/KYOSUKE君
【ジャッジ賞】
一関校キッズ/JOHICHIROくん
一関校キッズ/HARUKUくん
北上校キッズ/MEISAさん
おめでとうございます!!
次回は北上にて10/15(日)に開催予定ですので、
今回参加できなかった人は是非参加をして、
この緊張感を楽しみましょう!
なお、詳細は明日お知らせします。
参加いただいた生徒の皆さん、ご父兄の
皆さん
本当にありがとうございました。
写真撮影するのをすっかり忘れて、残って
いる人のみになりました。
スミマセン。。

0 件のコメント:
コメントを投稿