この度、イオンタウン北上で行われる10月のイベント出演のお話しをいただきました。キッズ限定ということなので、今回は特別に全クラスで出演をしたいと思います。
なお、主催者側へ参加人数の報告が必要のため、9/9(土)までに参加の有無のご返事をお願い致します。また、来週のレッスンに参加できない方につきましては、メールでも構いませんので、よろしくお願い致します。
開催日:10月15日(日)
時間:午前中11:00-12:00間の20分間
場所:イオンタウン北上・駐車場内特設会場
対象:キッズ全クラス
※各クラス、テスト前のメンバーで踊ります。
※上級はコンテストに出演したメンバーで踊ります。集合時間:後日お知らせします。
リハーサル:未定
その他:
※使用するカーペットの関係上、ブレイキンクラスの出演は見合わせます。

0 件のコメント:
コメントを投稿