2017年9月2日土曜日

【北上校】イベント出演のお知らせ

この度、イオンタウン北上で行われる10月のイベント出演のお話しをいただきました。キッズ限定ということなので、今回は特別に全クラスで出演をしたいと思います。


なお、主催者側へ参加人数の報告が必要のため、9/9(土)までに参加の有無のご返事をお願い致します。また、来週のレッスンに参加できない方につきましては、メールでも構いませんので、よろしくお願い致します。




開催日:1015日(日)

時間:午前中11:00-12:00間の20分間

場所:イオンタウン北上・駐車場内特設会場 

対象:キッズ全クラス

各クラス、テスト前のメンバーで踊ります。

上級はコンテストに出演したメンバーで踊ります。集合時間:後日お知らせします。

リハーサル:未定

その他:

使用するカーペットの関係上、ブレイキンクラスの出演は見合わせます。


0 件のコメント:

コメントを投稿