明後日11/23(木)は、江釣子ショッピングセンターパルのジョイスタジオで、芸王グランプリダンスコンテストが開催!
北上校からキッズ上級クラスが参加をします。参加人数が変わったため、構成を変更して、細かいフォルム等の確認を追加レッスンで調整して来ました。
あとは、予選突破を目指して
全力を尽くすだけです。
当日は15:00〜
アダルト部門の6番目でのパフォーマンス予定。
ご都合がつく方は、ぜひ会場で一緒に『Boogie Controller 』を応援しましょう!
宜しくお願い致します!
明後日11/23(木)は、江釣子ショッピングセンターパルのジョイスタジオで、芸王グランプリダンスコンテストが開催!
北上校からキッズ上級クラスが参加をします。参加人数が変わったため、構成を変更して、細かいフォルム等の確認を追加レッスンで調整して来ました。
あとは、予選突破を目指して
全力を尽くすだけです。
当日は15:00〜
アダルト部門の6番目でのパフォーマンス予定。
ご都合がつく方は、ぜひ会場で一緒に『Boogie Controller 』を応援しましょう!
宜しくお願い致します!
昨日、北上アメリカンワールドで「South UP ダンスバトル」限定32フルトーナメントを開催、コントローラー生の皆さんにも多数参加いただき、最高の盛り上がりで無事に終わることができました。
入賞された皆さん、本当におめでとうございます。そして、沢山の素晴らしいパフォーマンをありがとうございました!
◯HIPHOP SIDE
優勝:YOSU(奥州/BACK HOOD)
準優勝:NeNe(岩手)
◯BREAKIN SIDE
優勝:koguma(岩泉/krkrcrew)
準優勝:KIMOS(krkrcrew)
◯ジャッジ賞
HIPHOP :リン(盛岡)
BREAKIN :みひとZ(TAECO突撃隊)
◯MC賞
TOA(一関)
参加された皆さん、ジャッジ・MC・DJの皆さん、協賛していただいた企業の方々、ありがとうございます。また、アメリカンワールドのスタッフの星さん、本当にお世話になりました!