この度、アシスタントインストラクター研修を修了し、9/5(土)のキッズ中級クラスから「NOZOMI」がメインインストラクターとして指導することとなりました。
【NOZOMI】先生から一言
こんにちは!
9月からキッズ中級クラスを担当することになりました。
NOZOMIです☆彡
まず始めに、好きな言葉は「やればできる」
好きな食べ物は「みかん」
好きなことは「ダンス」「仕事」「寝る」
今年の2月から北上校キッズ初級2クラスのアシスタントインストラクターとして入らせてもらい、今回controllerの正インストラクターになりました!
いきなりの中級クラスということで、いまから緊張してお腹が痛いですがレッスンに来てくれる子供達に、少しでも良いものを提供出来るように
頑張ります!!
子供達と一緒に成長していけたらと思います。
宜しくお願いします!
引き続き、「ダンスが生み出す可能性の追求」を目指した内容でレッスンを進めていきますので、今後とも宜しくお願いいたします。


