いつもコントローラーダンススタジオをご支援いただき、誠にありがとうございます。
明日は、さくらホールの利用ができないため、コントローラースタジオでのレッスンとなります。
なお、スタジオには待合室がないため出入りに10分間の時間を取っております。各レッスンの開始時間に変更がございますので、ご確認下さい。
宜しくお願い致します。
7/30(土)
14:00〜15:00/キッズ初級1
15:10〜16:10/キッズ初級2
16:20〜17:20/キッズ初級3
17:30〜18:30/キッズ中級
19:00〜20:00/キッズ上級
【送迎をされる方へ】
お車でお越しになる際、スタジオ前でのご乗降は渋滞の原因となりますので少し離れた場所(修練館近く等)で行うようにお願い致します。
また、お帰りの際にもスタジオ前で停車して待機することの無いように、合わせてお願い致します。


