いつもコントローラーダンススタジオをご支援いただき誠にありがとうございます。
明日はさくらホールの利用ができないため、コントローラースタジオでのレッスンとなります。
なお、スタジオには待合室がないため出入りに10分間の時間を取っております。各レッスンの開始時間に変更がございますので、ご確認下さい。
宜しくお願い致します。
また、明日は第1週目でレッスンの見学日となっておりますが、スタジオでの見学はレッスンに支障が出るため、今回は8/15(土)に変更致します。
※来週8/8(土)はお休みとなります。
〜タイムテーブル〜
○キッズオープン12:45〜13:45
○初級①14:00〜15:00
○初級②15:10〜16:10
○初級③16:20〜17:20
○中級 17:30〜18:30
○上級 18:40〜19:40
○ヨシキクラス 20:00〜21:30
【送迎をされる方へ】
お車でお越しになる際、スタジオ前でのご乗降は渋滞の原因となりますので少し離れた場所(修練館近く等)で行うようにお願い致します。
また、お帰りの際もスタジオ前で停車して待機することの無いようご協力をお願い致します。


















