2017年8月18日金曜日

【北上校】新クラス開設について

来月から、「スキルアップ基礎クラス」の開設が決定しました。ルーティンはもちろん、バトルや進級テストにも活かされて来ますので、ここから一気に安定したフォルムやグルーブ感を手に入れましょう。


また、体験会を8/25(金)19:00-20:00、コントローラースタジオにて開催しますので、新クラスをお試しいただければと思います。(※体験会料金は¥500

宜しくお願い致します。




▽レッスン日:201791日(金)~※毎週金曜日

▽時間:19:00-20:00

▽場所:コントローラースタジオ

▽月謝:¥5,400(クラス掛け持ちは¥1,000引き)

▽対象:キッズクラス所属でスタジオに入会して2年以上、またはダンス歴2年以上の生徒

▽内容:アイソレーション、ベーシックステップ、ウェーブなど

▽担当インストラクター:RYO

0 件のコメント:

コメントを投稿