2017年8月1日火曜日

【北上校】ブレイキンクラスのレッスン会場変更について


明後日の8/3木より、さくらホールのアクティングルームでのレッスンとなります。今後生徒が増えることを考慮した結果の変更でございますので、どうぞ宜しくお願い致します。また、お時間をお間違いのないようご参加ください。


  


◯変更開始日

201783日~


◯場所

さくらホール・アクティングルーム

利用状況により変更する場合がございます。


◯時間

18:00-19:00

今までより15分早くなります。





0 件のコメント:

コメントを投稿