2015年1月2日金曜日

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!

本年もスタッフ、インストラクター共々、全力で頑張って行きますので宜しくお願いいたします。




★★★2014年レッスンスタート★★★
【北上校】
▽1/5(月)KARUクラス/
20:15〜21:45
@大アトリエ

▽1/6(火)一般R&B/
20:15〜21:45
@多目的室1・2

▽1/7(水)一般入門/
20:15〜21:45
@アクテイングルーム

▽1/9(金)RYOクラス/
20:15〜21:15
@アクテイングルーム

▽1/10(土)
・キッズ初級1•••14:00〜15:00
・キッズ初級2•••15:00〜16:00
・キッズ初級3•••16:00〜17:00
・キッズ中級  •••17:00〜18:00
・キッズ上級  •••18:00〜19:00
・一般トップ  •••19:15〜20:45
@アクテイングルーム



【一関校】
▽1/8(木)
・キッズ①••16:00〜17:00
・キッズ②•••17:00〜18:00
・キッズ③•••18:00〜19:00
・キッズ④•••19:00〜20:00
・一般クラス•••20:15〜21:45
@トレーニングルーム





0 件のコメント:

コメントを投稿