2015年1月20日火曜日

【北上校/一般クラス】ALIVE CONTROLLERに向けてのレッスンクラス変更のお知 らせ

ALIVE CONTROLLER 2015の振付に入るシーズンが近づいてまいりました。下記の項目を考えている方は、レッスンクラス変更届の提出をお願い致します。ギリギリの告知で大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。



◯現在在籍しているクラスから更にもう1クラスを増やされる方、又は2クラスから1クラスへ変更される方(月謝の金額が変更になる方)は1/20(火)まで。
(※口頭やメールでも受け付けますが、必ず用紙の提出をお願い致します。)


◯現在在籍しているクラスから、別のクラスへの変更される方(月謝の金額が変更しない方)は1/30(金)まで。


◯YOSHIKIクラス新設
3月からYOSHIKIクラスが新設となります。ここのクラスは誰でも参加可能ですので、興味がある方は是非こちらもお願い致します。
※毎週土曜日 19:15〜20:45



0 件のコメント:

コメントを投稿