2017年11月21日火曜日

コンテストへの挑戦!

明後日11/23(木)は、江釣子ショッピングセンターパルのジョイスタジオで、芸王グランプリダンスコンテストが開催!



北上校からキッズ上級クラスが参加をします。参加人数が変わったため、構成を変更して、細かいフォルム等の確認を追加レッスンで調整して来ました。


あとは、予選突破を目指して


全力を尽くすだけです。






当日は15:00〜

アダルト部門の6番目でのパフォーマンス予定。



ご都合がつく方は、ぜひ会場で一緒に『Boogie Controller 』を応援しましょう!




宜しくお願い致します!



0 件のコメント:

コメントを投稿