明後日11/23(木)は、江釣子ショッピングセンターパルのジョイスタジオで、芸王グランプリダンスコンテストが開催!
北上校からキッズ上級クラスが参加をします。参加人数が変わったため、構成を変更して、細かいフォルム等の確認を追加レッスンで調整して来ました。
あとは、予選突破を目指して
全力を尽くすだけです。
当日は15:00〜
アダルト部門の6番目でのパフォーマンス予定。
ご都合がつく方は、ぜひ会場で一緒に『Boogie Controller 』を応援しましょう!
宜しくお願い致します!
0 件のコメント:
コメントを投稿