①駐車場について
サンデー様前の駐車場の一部をご利用になれます。そちらが満車の場合は、館内の空きスペースの駐車となります。
②控え室について
控え室はございませんので、本番の衣装でお越しください。
③雨天の場合について
雨天の場合は、サンデー軒下で行います。雨がかからないようなスペースになっています。
④場当たりについて
リハーサルはございませんが、1チーム1分程度の立ち位置確認をします。集合時間厳守でお願い致します。
◯開催日:10月15日(日)
◯時間:午前中11:00-11:20
◯集合時間:10:30
◯場所:イオンタウン北上・駐車場内特設会場
※サンデー前になります。
◯対象:キッズ全クラス
※各クラス、進級テスト前のメンバーで踊ります。
◯その他:
※主催者側が準備するカーペット上でのパフォーマンスとなります。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:
コメントを投稿