平素よりコントローラーをご支援いただきまして誠にありがとうございます。
毎年好評をいただいております当校単独での発表会を今年も7月に開催する事となりました。
つきましては開催要項について新たに変更する内容がございますので、ご参加いただく保護者の皆様へ説明会の実施をいたします。
ご多忙中とは存じますが、ぜひご参加賜りますようご案内申し上げます。
なお、北上校は2/11(土)にプリント配布をいたします。
【北上校】
日時:平成29年2月18日(土)
場所:さくらホール・多目的室1•2
時間:13:00~13:30
担当:軽石渉記・相馬大典
【一関校】
日時:平成29年2月23日(木)
場所:アイドーム・第1会議室
時間:19:00~19:30
担当:軽石渉記・相馬大典
※なお当日ご都合がつかない方は後日、事務局からご説明いたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿