2017年1月2日月曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます!


本年もスタッフ、インストラクター共々、全力で頑張って行きますので宜しくお願いいたします。




〜2017年レッスンスタート〜

【北上校】
▽1/4(水)入門SOMAクラス/
20:15〜21:45
@コントローラースタジオ

【一関校】
▽1/5(木)
・キッズ①•••16:00〜17:00
・キッズ②•••17:00〜18:00
・キッズ③•••18:00〜19:00
・キッズ④•••19:00〜20:00
@アイドーム/トレーニングルーム

0 件のコメント:

コメントを投稿