2017年1月2日月曜日
謹賀新年
明けましておめでとうございます!
本年もスタッフ、インストラクター共々、全力で頑張って行きますので宜しくお願いいたします。
〜2017年レッスンスタート〜
【北上校】
▽1/4(水)入門SOMAクラス/
20:15〜21:45
@コントローラースタジオ
【一関校】
▽1/5(木)
・キッズ①•••16:00〜17:00
・キッズ②•••17:00〜18:00
・キッズ③•••18:00〜19:00
・キッズ④•••19:00〜20:00
@アイドーム/トレーニングルーム
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿