2016年11月22日火曜日

【一関校】U-COワークショップ無事終了!

昨日の日曜日、

一関校での初ワークショップを開催させていただきました。

講師は、

北上校を中心に指導しているU-CO先生です。


沢山の生徒に参加していただき、本当にありがとうございました。

参加した生徒の皆さんは沢山吸収出来たと思います。

今後は定期的に、

一関校でもワークショップとか、

色々企画して行きたいと思ってるので乞うご期待。

ワークショップに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。




そして話は変わり、、

今週の23日は、北上パルさんでコンテストがあり、一関校からキッズ中級クラスの生徒がエントリーします!

いい結果を期待したいと思います‼︎


0 件のコメント:

コメントを投稿