2016年11月22日火曜日
【一関校】U-COワークショップ無事終了!
昨日の日曜日、
一関校での初ワークショップを開催させていただきました。
講師は、
北上校を中心に指導しているU-CO先生です。
沢山の生徒に参加していただき、本当にありがとうございました。
参加した生徒の皆さんは沢山
吸収出来たと思います。
今後は定期的に、
一関校でもワークショップとか、
色々企画して行きたいと思ってるので乞うご期待。
ワークショップに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
そして話は変わり、、
今週の23日は、北上パルさんでコンテストがあり、一関校からキッズ中級クラスの生徒がエントリーします!
いい結果を期待したいと思います‼︎
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿