2016年5月20日金曜日

【北上校】明日5/21(土)のキッズレッスンについて

いつもコントローラーダンススタジオをご支援いただき、誠にありがとうございます。


明日はさくらホールの利用ができないため、コントローラースタジオでのレッスンとなります。

なお、スタジオには待合室がないため出入りに10分間の時間を取っております。各レッスンの開始時間に変更がございますのでご確認下さい。
宜しくお願い致します。


〜タイムテーブル〜
○初級①14:00〜15:00
○初級②15:10〜16:10
○初級③16:20〜17:20
○中級 17:30〜18:30
○上級 19:00〜20:00



【送迎をされる方へ】
お車でお越しになる際、スタジオ前でのご乗降は渋滞の原因や近隣店舗へのご迷惑となりますので、少し離れた場所(修練館近く等)で行うようにお願い致します。また、お帰りの際にもスタジオ前で停車して待機することの無いように、合わせてお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿