2016年4月16日土曜日
【北上校】初級③のレッスン時間の表示について
ホームページで、今日の初級③のレッスン時間が16:20-17:20となっておりましたが、5月分を入力する際での間違いでした。
大変申し訳ございません。
今日は通常通りの時間でのレッスンとなりますので、宜しくお願い致します。
場所は大アトリエになります。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿