2016年4月16日土曜日

【北上校】初級③のレッスン時間の表示について

ホームページで、今日の初級③のレッスン時間が16:20-17:20となっておりましたが、5月分を入力する際での間違いでした。

大変申し訳ございません。


今日は通常通りの時間でのレッスンとなりますので、宜しくお願い致します。


場所は大アトリエになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿