2015年12月20日日曜日
アゲアゲさく裂!!
今日のダンコミプロジェクトのWSはめちゃくちゃ楽しめましたね。
KAZUMA先生からカメラアピールの仕方も教わったし、明日の撮影は思う存分に楽しみましょう♫
アメリカンワールドのツリー前に13時集合ですよ。
宜しくお願いいたします!!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿