2015年12月20日日曜日

アゲアゲさく裂!!

今日のダンコミプロジェクトのWSはめちゃくちゃ楽しめましたね。

KAZUMA先生からカメラアピールの仕方も教わったし、明日の撮影は思う存分に楽しみましょう♫




アメリカンワールドのツリー前に13時集合ですよ。


宜しくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿