11/23(月)開催の芸王グランプリ☆ダンスコンテスト11thの出演順が決定しました。全19チーム中17番目(キッズ部門/No.1〜No.12・アダルト部門/No.13〜No.19)となります。
※中学生がいるチームはアダルト部門となります。
集合時間は11:00、集合場所はパルジョイスタジオ付近でお願いします。下記の※印をご確認の上、当日は宜しくお願い致します。
※撮影について
代表者のみへ撮影許可証を配布します。許可証の無い方の撮影は出来ませんのでご注意ください。
※控え室について
・控室、お手洗いの場所は当日ご案内します。混雑する場合は、譲り合ってご利用下さい。
・荷物の紛失などのトラブルの責任は負いかねますので、貴重品は付き添いの方に預けるなどして、各自の責任で管理をお願いします。
・控室は3階の会議室です。大きな音を立てるなど迷惑になる行為は厳禁です。
・当日、出演者証をお渡ししますので必ず着けてください。(着けてない方は控室へ入ることができません。)
・男女共用の控室になりますので、衣装はなるべく事前に着てお越しください。
・館内では、コンテスト出場者としての自覚を持ち、マナーよく施設をご利用ください。
※コンテスト終了後
・16:00頃より表彰式がございます。出場メンバーは15分前までにステージ周辺にお集まりください。
・各部門入賞者には再演として、表彰式後に踊っていただきます。順番は①キッズ部門準優勝→②アダルト部門準優勝→③キッズ部門優勝→④アダルト部門優勝の順番です。自分の出番が終わった後でも、衣装のままお待ちください。

0 件のコメント:
コメントを投稿