2015年7月20日月曜日

ALIVE CONTROLLER 2015無事終了!

昨日、ALIVE CONTROLLER 2015を無事に終わること

ができました。

また、皆様のおかげでライブ感溢れる内容に近づけた

ことや、出演者の熱い思いを伝えることができた最高

ステージになったと感じております。









 





その後のアフターパーティーでは、ゲームやジャン

ケン大会、SOMA-DのDJに合わせてのダンスバトル

など、ステージとは違ったみんなの楽しい表情が見る

ことができて、本当に時間が短く感じました。



アフターパーティースタート!



金野先生も混ざり、ダンスバトル!





今回、ご来場していただいたお客様、出演者の皆さん、手伝っていただいたスタッフの方々、ご協力いただいた保護者の方々、本当に感謝しております。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿