2015年7月20日月曜日
ALIVE CONTROLLER 2015無事終了!
昨日、ALIVE CONTROLLER 2015を無事
に終わること
ができました。
また、皆様のおかげでライブ感溢れる内容
に近づけた
ことや、
出演者の熱い思
いを伝えることができた最高
の
ステー
ジに
なったと感じております。
その後のアフターパーティーでは、ゲームやジャン
ケン大会、SOMA-DのDJに合わせてのダンスバトル
など、ステージとは違ったみんなの楽しい表情が見る
ことができて、本当に時間が短く感じました。
アフターパーティースタート!
金野先生も混ざり、ダンスバトル!
今回、ご来場していただいたお客様、出演者の皆さん、手伝っていただいたスタッフの方々、ご協力いただいた保護者の方々、本当に感謝しております。ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿