2015年6月19日金曜日

【北上校】明日のレッスンのお知らせ

明日はコントローラーダンススタジオでのレッスンとなりますが、ホームページでのレッスン時間の記載に間違いがありましたので、訂正してお知らせいたします。



①12:30〜13:30/キッズオープン
②13:40〜14:40/キッズ初級1
③14:50〜15:50/キッズ初級2
④16:00〜17:00/キッズ初級3
⑤17:10〜18:10/キッズ中級
⑥18:20〜19:20/キッズ上級
⑦19:35〜21:05/YOSHIクラス
⑧21:15〜22:15/オープニングクラス



宜しくお願いいたします。





【送迎をされる方へ】
お車でお越しになる際、スタジオ前でのご乗降は渋滞の原因となりますので少し離れた場所(修練館近く等)で行うようにお願い致します。
また、お帰りの際にもスタジオ前で停車して待機することの無いように、合わせてお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿