5月に突入しましたね。
ゴールデンウイークは晴れの日が続くようなので、行楽地等へ出かける予定の人は楽しく過ごせそうです。
先日、一関では春祭りの開催があり、「SHUHO&コントローラー」で一関校のキッズクラスのパフォーマンスをさせていただきました。
キッズ①③、キッズ②④のそれぞれのパフォーマンス後には、
一番楽しみにしていた
「SHUHO」
氏とのコラボです!!
この前に、「SHUHO」氏の圧巻のパフォーマンスを見せてもらっていたので、みんなが緊張気味でしたが、最後の方では楽しそうに踊っていました。
ヒーローインタビュー!?
写真も一緒に撮ってもらい、たくさんパワーをもらったと思います。
7月のALIVE CONTROLLER ではここでの経験を生かし、是非カッコ良いパフォーマンスを見せて下さいね。
そして、ダダダダダダダってウェーブが通せるように(笑)
たくさん練習をしましょう!!
今回、ご父兄の皆さんには時間を調整して参加いただき、ありがとうございます。また、FM一関の皆さんにも大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。




0 件のコメント:
コメントを投稿