2015年5月1日金曜日

一関春祭り!


5月に突入しましたね。
ゴールデンウイークは晴れの日が続くようなので、行楽地等へ出かける予定の人は楽しく過ごせそうです。



先日、一関では春祭りの開催があり、「SHUHO&コントローラー」で一関校のキッズクラスのパフォーマンスをさせていただきました。





キッズ①③、キッズ②④のそれぞれのパフォーマンス後には、



一番楽しみにしていた

「SHUHO」

氏とのコラボです!!




この前に、「SHUHO」氏の圧巻のパフォーマンスを見せてもらっていたので、みんなが緊張気味でしたが、最後の方では楽しそうに踊っていました。




ヒーローインタビュー!?






写真も一緒に撮ってもらい、たくさんパワーをもらったと思います。


7月のALIVE CONTROLLER ではここでの経験を生かし、是非カッコ良いパフォーマンスを見せて下さいね。




そして、ダダダダダダダってウェーブが通せるように(笑)

たくさん練習をしましょう!!



今回、ご父兄の皆さんには時間を調整して参加いただき、ありがとうございます。また、FM一関の皆さんにも大変お世話になりました。


本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿