2014年8月1日金曜日

【北上校】みちのく芸能祭りの衣装について(ALIVE CONTROLLER 2014不参加者 の方)

▽キッズ初級①
上は白Tシャツ、下は自由です。

▽キッズ初級②
黒のTシャツに黒のハーフパンツ。ガラはあっても可。黒ベースであればなんでも大丈夫です。

▽キッズ中級
スクールTシャツ(オレンジ)無地と、黒スウェットパンツ。サングラスはなしで大丈夫です。

▽RYOクラス
黒Tシャツ(自由)と迷彩パンツです。


宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿