2014年8月1日金曜日
【北上校】みちのく芸能祭りの衣装について(ALIVE CONTROLLER 2014不参加者 の方)
▽キッズ初級①
上は白Tシャツ、下は自由です。
▽キッズ初級②
黒のTシャツに黒のハーフパンツ。ガラはあっても可。黒ベースであればなんでも大丈夫です。
▽キッズ中級
スクールTシャツ(オレンジ)無地と、黒スウェットパンツ。
サングラスはなしで大丈夫です。
▽RYOクラス
黒Tシャツ(自由)と迷彩パンツです。
宜しくお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿