2013年10月2日水曜日

レッスン振替のお知らせ


【北上校】RYOクラス

10/11(金) の振替を10/6(日) 20:15〜21:45「アクティングルーム」で行いますので、お間違いのないようにお越し下さい。宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿