2013年10月2日水曜日
レッスン振替のお知らせ
【北上校】RYOクラス
10/11(金) の振替を10/6(日) 20:15〜21:45「アクティングルーム」で行いますので、お間違いのないようにお越し下さい。宜しくお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿