2013年8月29日木曜日
[一関校] 新クラス開始!!
9月6日(金)から一関校に
新しいクラス
が加わります!!
インストラクターはSOMA-D先生!!
ダンスの基礎からていねいに教えてくれます! ダンスをやっている方はもちろん、いまからダンスを始めようと思っている方はぜひ!!
▼詳細
日時: 9月6日より 毎週 金曜日 20時~21時
場所: 一関アイドーム(一関市東台50-46)
対象: 中学生以上一般
[地図]
大きな地図で見る
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿