【ALIVE CONTROLLER2013リハーサル】
2013年7月13日(土)/@中ホール
◇初級1/13:00〜13:30
◇初級2/13:30〜14:00
◇初級3/14:00〜14:30
◇中級/14:30〜15:00
◇上級/15:00〜15:30
◇SP KIDS/15:30〜16:00
▽エンディング(全員)/16:00〜16:30
※終わり次第集合をして当日の説明/16:30〜16:45
(父兄の方にもご参加頂きます。)
◆R&B中級/16:45〜17:15
◆SIGNAL/17:15〜17:45
◆R&B初級/17:45〜18:15
◆ドンパチ/18:15〜18:45
◆KARUクラス/18:45〜19:15
◆RYOクラス/19:15〜19:45
◆トップクラス/19:45〜20:15
※所属ナンバーの10前には中ホールのエントランスに集合をお願いします。
※一般クラスの方は所属ナンバーが終わり次第、解散になります。
0 件のコメント:
コメントを投稿